FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1函館ナイター最終日。

8レース。
5庄子ー1鹿内ー6野木。
4堀内ー2大塚。
7小玉ー3坂本。

位置取りは出来たが車が重たい庄子、小玉は行きそうもないだけに堀内の主導権か。

小玉の積極性が見られて初めて条件は北だが脚が伴わない印象。
実力者庄子に印重たいなら勝負は〇〇。


9レース。
1杉森ー6朝倉。
7木村ー2菊地ー5明田。
3岩谷ー4阿部。

強かな木村には地元コンビ、心中は如何にのレースだが岩谷とやり合うよりは先に出して主役杉森も後方に置きたい。
ただし異質で地元が付く事で木村も自分だけの走りはやり辛く重荷。

杉森のレースにならなければ〇〇だが〇〇も良い脚してますから此方を触っても、更に捻れば〇〇。


11レース。
1佐々木ー5鈴木。
4保科。
2伊藤ー7高橋。
6柿本ー3近藤。

細切れで保科が単騎、佐々木は完調には感じず柿本ラインから三番手先捲りなら良いが後手踏まされてしまうと危なく感じ落車前の信頼感はない。

脚だけなら保科だが位置取りが問題で怖いのは伊藤の組立て、戦歴は物足りないが柿本が上がって来た事により組立てに幅が出来ますから穴は〇〇絡み。


12レース。
7佐々木ー2香川。
3坂本。
6望月ー4雄太ー1海老根ー5中村。

南関四車、徹底先行望月に捲りイメージ強い佐々木との対戦は年末の静岡以来。
叩き合いの末互いに大敗でしたが此処はレース作らせてもらえなかった望月が何がなんでも主導権。

北から唯一勝ち上がりは坂本、切れ目取っても意味は無さそうで結果欲しいなら叩き合い期待よりは雄太の位置しかないか。


F2松阪ミッド二日目。

6レース。
2中釜ー3佐野。
4堀ー1藤原。
6田中ー5岩本ー7井上。

初日は捲り決まらずの番組多く、田中の選択肢に捲りは無さそう。
堀も初日は逃げて結果だが田中と踏み合って中釜のレースにはしないだろうがカマスタイミング有れば程度。

中釜に中団取られてしまうと堅く収まってしまいそうだが車券軸で面白いのは〇〇。


F2小倉ミッド二日目。

8レース。
5貴志ー2島野。
3宮崎ー1中村ー6梶原。
7木村。4二條。

九州三車で宮崎、貴志との戦いだが今後戦ってくんだろうが先行意欲は九州か。
木村は予選良い走りしてましたが叩き合いあっても役不足の感は否めず、二條は位置取り如何。

宮崎が行けば初日何も出来なかった中村に展開向きそうだが貴志との脚合わせが出来てないのが、、