FullSizeRender




携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



いわき平記念最終日。

3レース。
1早坂ー9飯嶋。
5小笠原ー6坂口。
7佐伯ー3池田ー8田中。
2大西ー4山下。

早坂の後ろは飯嶋、小笠原は白旗なのか主張して脚使いたくないかわからないがプロとしてどうなんだろうか。

佐伯の主導権から早坂はカマシなんだろが出してもらえないと判断なら後ろが誰でも小細工しませんから突っ張りも有りか。
大穴は〇〇から〇〇の〇〇。


4レース。
2伊藤稔ー1山田ー7飯尾。
3吉武ー5三ツ石ー9表原。
4伊藤太ー6藤田ー8中村。

関東は厳しく位置だけは譲れず、先場所戦ったばかりの吉武に伊藤稔。

其れぞれ二度の対戦で学習してるんだろうが吉武は逃げた方が得策と。


6レース。
4菊池竣ー2神山。
1桐山ー9佐々木省。
3津村ー7湊ー5木村。
8小林ー6大木。

初日は駆けさせてもらえ人気に応えた菊池竣だが、簡単にレースさせてもらえない。
津村は後ろに義理なく桐山は三日目先行を見せてましたから菊池竣が来ないなら再度踏みそうだよね。

菊池竣が不発なら桐山や津村絡みは必要に感じるが意識が変わるなら〇〇に〇〇。


7レース。
1中西ー9川村ー4西田。
7一戸ー2稲村。
6山口。
3坂本ー5五日市ー8紺野。

二日間見せ場ない中西、坂本なら出してくれると過信が有るならまた危ない。
坂本は連日後ろ重たく自分の走りは出来てなく最終日は勝ち負けでも良い気がしますが北開催でスイッチ入ってるなら一戸の出番も巡ってくるが、、

此処はもうひと捻りして〇〇が〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇から〇〇に〇〇や〇〇の伏兵を絡めて。


8レース。
5藤根ー1櫻井ー9鹿内。
6横山ー2安部。
7嶋津ー3成田。
4吉田ー8水谷。

藤根の先行意欲が高そうで強かな櫻井には流れが向きそう。
島津に横山は吉田をあてにしそうだが元々吉田も仕掛け早くない。

すんなり藤根が駆けてしまっても不思議ないか。


10レース。
1田中ー7山賀ー8五十嵐。
3皿屋ー6三宅裕ー4岡本。
2真船ー5須永ー9青森。

二日目が勿体ない結果の皿屋、此処は真船と意識の番組。
叩き合いがあったとして田中に捲り選択が有るかも疑問で激しくなる要素は多分に。

オール穴狙いに徹するなら〇〇に〇〇に〇〇からマグロで決勝よりも楽しみ。


11レース。
1飯野ー4庄子。
9村田ー3鷲田ー6西岡。
7隅田。
8朝倉ー2森田ー5河野。

朝倉に森田と今後関東を引っ張る若武者がどんなレースするか楽しみ。
早目に抑えなら分断はありますからカマシ組立てが理想。

自力が並ぶのは正直怖いが今時の若者ですから自分だけの組立てはする、案外するなり決まっても不思議ない。
村田がハコを口にしてますが飯野は人任せなら結果は付いて来ない気がするがなぁ。
車券の妙味は〇〇〇〇〇〇〇〇に期待。


F1豊橋初日。

5レース。
2藤井ー7上田ー5表。
4鈴木ー1小橋。
6中釜ー3西谷。

藤井の脚が一枚上、松阪では中釜を下してますから抵抗は否めず。

先場所大垣特選では展開モノにした鈴木は叩き合い待ちで良さそう。


12レース。
7小松崎ー3竹内
4山本ー6近藤。
1松谷。5杉森。2柿澤。

バック数消えた山本、杉森も復調には遠そうで実質小松崎の機動力が上。

小松崎と何度も連携の竹内、今年に入り喰ったこともなく近況は押し切りが目を引きますから当然印は小松崎。
細切れですから竹内も無風かな。


F2立川最終日。

11レース。
7伊東ー2佐藤。
4伊藤ー1土屋。
6山口。
5坂本ー3佐々木。

準決勝は山口のカマシに口空き届かなかった伊東だが脚は問題ない。

北が割れ坂本には佐々木、伊東には佐藤と力差はなく結果欲しい地元は厳しい戦い。


F2小田原最終日。

10レース。
3中嶋ー4小林ー7和田。
6貴志ー1中曽
5高田ー2奥出。

力付けた来た中嶋に売り出し中の貴志、番組としては貴志の勝ち上がりはレースを面白くする。
特選は小佐野が居ましたから遠慮の組立ては小林ですが何度も連携してますから条件は良い。

高田は再度奥出だが、そんなに踏みそうもなく踏めば貴志の捲り。
中嶋が何処から踏むかだが貴志のスピードが良いだけに渡りに船まで一考。