FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1久留米ナイター二日目。

3レース。
1篠原ー4橋本。
5在本ー2土井ー6山本。
7一ノ瀬ー3名川。

瀬戸行けずも意気は見受けられた名川、一ノ瀬なら行ってくれ在本も篠原のお膳立ては避けるか。

橋本も強いイメージない車だが近況やたら調子良く脚の裏付けもあるんだろう。


4レース。
1瀬戸ー4立石ー6丸林。
2山崎ー7内村。
3下野ー5二條。

特選は組立て失敗の瀬戸、山崎の積極性が薄いなら瀬戸は好位取れる。

力付けてきた下野は捲りも強いが逃されそうで瀬戸と山崎が脚を使ってくれるなら。


8レース。
1津村ー6中園。
5竹山ー3江連。
4三登ー7佐伯ー2友定。

脚合わせ出来てないと言うのは怖いもので津村は自分の組立て出来ず石原に捲られてしまった。

広島の並びは違和感、初日は似た様な組立てした三登に佐伯だが横が出来る佐伯が後ろなら先行は有りと読んでも。


10レース。
7伊藤ー2昌己。
1阿竹ー5高原。
6増原。
4長島ー3阿部。

伊藤にとっては組立て易いメンバーで長島も阿竹も鼻に立っても流しそう。

翼のカマシに三番手付いて行っただけの昌己、伊藤の仕掛けが決まれば負けられないが当然人気になるが狙ってみたいのは先行ー捲りー捲りから〇〇の連はお金。


11レース。
1真久留ー7保。
5町田ー3香川。
6瓜生ー2小川。
4五日市。

勢いそのままは町田、真久留は格上だが叩き合いを期待かな。
岐阜では山田裕にF1戦なら先行を見せた方が良いと苦言を受けてましたが自分の組立てを貫きそう。

初日も地元連れ果敢に仕掛けてた瓜生、小川が後ろですから仕掛けは早い。
町田に人気が被るなら面白いレースだよ。


12レース。
7翼ー1坂本。
3佐藤幸ー4小岩。
6石原ー5山中ー2中村。

S級初戦は結果出した石原、佐藤幸も初日よりは後ろは気楽な小岩で石原と叩き合って翼を引き出すよりは中団。

特選も坂本付いて来ましたから追走は可能だろうが〇〇を〇〇〇〇〇〇〇〇が〇〇を触りたい番組。