FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



大宮記念最終日。

3レース。
1藤根ー8伊藤ー7中村。
5岡本ー9柴田。
2大園。
4鶴ー3森安ー6吉永。

勝ち切れないがしっかりしてるのは北で鶴には外様だが南関や遊軍の存在から後手踏む訳にはいかない。
伊藤も状態良いとは言えず、後ろは中村で中途半端なら中割られ前に踏む事だけに集中しないと危ない。

決め脚に欠けるメンバーだが藤根がタイミング良く行けば本線、〇〇〇〇〇〇〇〇なら〇〇に〇〇に〇〇〇〇。
朝一から穴を。


4レース。
4植原ー2尾崎ー9佐藤。
1栗山ー5林。
3松岡ー6中園。
7伊藤大ー8金澤。

相変わらずレース質に左右される植原、若い割に小細工が多く自在型最強を目指すなら今は逃げないといけない時期。

このメンバーなら栗山が逃げても良さそうで松岡と植原で好位取り合うなら先が思いやられる、さあどうするよ。


7レース。
2真船ー7菊地ー5齋藤。
9不破ー1島田。
4黒田
8三好ー3白戸ー6飯田。

三日目は車券に貢献してくれた三好、外様南関に任され張り切ってしまう。
北の布陣は強力で緩めば真船が一気に主導権で三日目よりは仕掛け早くなる。

不破に展開は向きそうだが菊地は縦にも踏めますから簡単じゃない。


8レース。
1伊藤裕ー5伊藤健
2高久保ー7鷲田
6磯川ー3長島ー9江連。
8竹山ー4開坂。

勝ち切れない長島、磯川の動きが良いだけに最終日は売れる。
先手に乗りたい竹山、取れなければ三日目みたいな仕掛けも。

高久保に伊藤と好位取れば動かずだが先にケツ上げるなら近畿。


9レース。
1坂井ー5宿口ー7成田。
2片岡ー9堤ー4福島。
8北野ー3桑原ー6井手。

準決勝は組立て失敗の坂井に宿口、まさか瓜生が粘るとは思ってなかったか。

最終日負け戦なら坂井も気負う事なく組立てれそうで突き抜けてしまうなら穴になるんだろがそこまでの相手じゃないか。


10レース。
1キックー4福田。
5元砂ー7山本。
9庄子ー3陽介ー6工藤。
8吉本ー2昌己。

準決勝は中途半端な組立てで勿体無い事したキック、二日目山本連れ行った元砂がレース作りそうで、好位狙いはキックに庄子になるか。

庄子は三日目みたいな組立て理想も植原とキックでは格が違い簡単にはいかない。
吉本は後ろ重たいが位置取りが難。


11レース。
8瓜生ー1中本。
4山本ー2中村ー6須藤。
5久保田。3武藤。
7谷口ー9三谷。

準決勝は師匠連れ良いレースした瓜生、谷口を意識した組立てになれば山本が主導権を握り、、
瓜生は死ぬレースするタイプじゃないですが此処は面倒な車が多い。

久保田のレースになりそうだが動き過ぎると脚を余すラインが車券に。


12レース。
4森田ー1平原ー2慎太郎。
7鈴木ー8河野。
3清水ー6合志。
9岩本ー5東。

平原が三連勝で決勝も人気に、準決勝はカマシして残れた森田の勝ち上がりは大きいが清水に岩本とステージは上がる。
慎太郎の状態が懸念され初日も平原から慎太郎への車券を書いたが流れ込みは有っても逆転のイメージはない。

失敗出来ない森田、関東一枚岩なら中団は清水が取りそうだが鈴木庸は自力ですから特選と同じ流れを避けるなら、、
後半は本文にて。


F1高知初日。

5レース。
1宗崎ー4大久保ー6梶鷹。
7利根ー2名川。
5内藤。3守安。

降級一発目はピリッとしなかった宗崎、利根との二分戦で遊軍二車。
利根は逃げた方が得策ですから此方の方が先行意欲は高いと見ても。

四国開催で宗崎ラインに印が重たいが配分空いて仕上げてきてるなら。


12レース。
1菅田ー4飯野ー6伏見。
2翼ー7田中。
5小川真ー3香川。

捲り屋の菅田に翼、立川記念途欠の菅田だが配分も空いてますが戻してるかどうか疑問でもある。
翼の器用さはなく得意の組立てなら前受けからだが菅田に取られてしまうと持ち味半減してしまい凡走も。

レース質は緩くなりそうだがやはり菅田は最後に踏みそうだよね。
この番組一番怖いのは〇〇。