FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




F1大宮最終日。

3レース。
4中川ー7北村ー2佐藤ー3女屋。
5榎本
6吉竹ー1須藤。

捲り印象強い中川だがラインも四車で先場所地元戦から積極性が目立つ。
吉竹には負け知らずの中川、位置取り出来ない榎本が居ますから無理しないなら三番手は確保出来る。

ラインの長さを生かす組立てなら追込み屋が車券に、朝一からマグロの〇〇〇。
前期S1の須藤、お尻に火が。


6レース。
3志村ー2真崎。
5宗景。6柴田。
4藤井ー1伊原ー7佐藤。

藤井の主導権濃厚だが狂犬宗景が居ますから彼の性格なら伊原の位置に行くだろう。

二日目は矢口にやられた藤井、志村相手なら余裕は見られるが後ろが気に掛かる。


11レース。
5小林ー2藤原。
3保科ー7佐藤。
4照井ー6丸山ー1大矢。

北が割れ大矢が照井ラインに付きますから保科を意識しての組立て。
保科は前受けなら特選小林に捲られてますから突っ張りまで一考か。

車券は力で決まりそうで穴は照井ライン絡みに期待する。


12レース。
4山賀ー7伊勢崎。
5稲毛ー3鷲田ー1北野。
6植原ー2芦澤。

予選から植原が勝ち上がり意識は稲毛に植原で山賀は特選よりは運びは楽だろうが誘えるかは稲毛次第。
植原の捲り選択はないでしょうから逃げて何処までなんだが着拾うタイプですから信用出来ず。

穴なら伊勢崎や北野絡み、芦澤の完全Vはちょっとイメージ出来ないが出来は良いんだよな。


F1大垣初日。

5レース。
7北川ー2高間。
1會澤ー4操。
3菅谷ー5光岡。
6齋藤。

並びがどうなるか注目された特選、捲り屋の後ろに中部の二車が分かれラインがしっかりしてるのは近畿。
位置取りは會澤より菅谷、齋藤は菅谷には戦績から自信も流動的。

北川は高間が付くと行きますが順番来たら程度で何処からも狙えるが穴は軽視される〇〇だよ。


6レース。
5桐山ー3勝瀬。
2下岡ー4柴崎ー7上田。
6谷口ー1佐野。

中部は三車で谷口を出しての先捲りが理想も復調した桐山も想定済み。

位置取りは一枚上手の桐山、緩めば先行まで考えてる筈。


8レース。
7石橋ー1新田。
6廣田ー2八日市屋ー4清水。
3畑段ー5澤田。

総合力上位の畑段、中部が長くなり廣田が主導権を握りそうな番組。
石橋は新田を背負い位置取りスタイルの車だが畑段と取り合いはリスク。

石橋を公私共に昔から気に掛けてる新田が後ろですから気持ちは入ってる筈で私としてはやっと連携してくれるって感じ。


11レース。
7森田ー2神拓ー6須藤。
1中村ー4佐藤。
5小森ー3冨尾。

親王牌での小森と森田の対戦は力差歴然で小森は先行しか考えてないだろう。

北は近畿を使い切り替え含みから戦績五分は関東コンビ早目なら逆転も。


12レース。
2深谷ー4東。
5吉澤ー1大槻ー6竹内。
3三谷ー7稲川。

一成の後ろで競った大槻に竹内、どう並ぶかと興味津々も折り合ったね。
行かなくなった吉澤だが宮城に任され先に動かし深谷を待つか、、

三谷も同じ考えでしょうから互いに脚を使えば必然的に深谷のレースになってしまうが、折り合った場合の不発車券は押さえても。