FullSizeRender





携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




F1平塚ナイター最終日。

4レース。
2小峰ー7川上ー6神田。
1八嶋ー5十文字。
3小林ー4梅原。

特選は番手、準決勝は鈴木相手もピリッとしない小峰は八嶋に小林を誘えれば。

同期対決だが互いに二車、後ろしっかりしてる小林の先行意欲が高いと見ても。
穴は〇〇の〇〇。


8レース。
7村上ー3武田ー2三住。
1中田ー5中村。
6山本ー4太刀川。

二日目負け戦はレース質が味方した村上に山本、此処は分かれての戦いで関東は切れ目からだがペースは上がりそうもない。

山本は村上を後方に置きたい組立てを要し中田も無理な動きはしない筈で膨らみが有りそう。


11レース。
3竹山ー5小笠原。
1鈴木ー7深澤。
4和田。
2本多ー6野村。

連日の積極性から鈴木の主導権が予想され本多も位置取りで竹山には負けられない。
準決勝は直線だけ踏んで脚温存の竹山、脚使ってまでの気持ちより行けるところからだろうが簡単に下げる車じゃない。

捲りを見せてない鈴木は他ラインの動きがあれば怖い。


12レース。
4真船ー5早坂。
2河合ー7雨谷。
1染谷。
6箱田ー3菊地。

細切れになり全車縦型、マーク戦は少ない早坂は真っ先な消したくなるが消せない。
縦型が並びますからセオリーも通用しないだけに何処からでも狙える。

スピードだけなら競技離れたが雨谷も河合が行けなければ持ち味半減、格的には箱田が行かないと行けない番組だがケツ重たいのは確かで北が割れた事により河合が行く可能性が高そうも行かなければ真船。
車券の妙味はやはり染谷で配当も割れますから楽しみでもある。
二日目はバック向かい風、今日はどうか。


F2豊橋ミッド二日目。

5レース。
1池部ー2長谷ー3隅。
4藤田。
5布居ー6藤縄ー7泉谷。

初日意識した池部に布居、井田の捲りを引き出しただけだが、この番組は番手藤縄ですから遅ければ併される。

池部が脚を使ってでも早目に行くなら追込み屋殺到がうま味なんだがね。
遊び車券をメインに。


7レース。
6山本ー1田中。
2魚屋ー4時松ー5高橋。
7井田ー3山田。

藤井の前に動けなかった山本、魚屋と点数落としたが井田を意識させたい。

初日大敗の魚屋、ラインの長さから外連味なら本線だが踏めば〇〇〇絡みはお金を。


8レース。
6緒方ー1越智ー4池田。
2吉川ー3臼井ー5伊藤。
7河野。

緒方には特選反応悪かった越智、後ろに義理はなく徹底先行じゃない吉川なら捲り選択も有り。

久々の特選結果出した吉川だが信頼感に足りずなら連日番手戦の臼井の恵まれは、、