FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




F1高松最終日。

4レース。
1城戸崎ー6是永。
3園田ー5國武。
4藤井ー7片山ー2武田。

故障に泣いたが藤井が連日の大敗、ここでは負けられない存在で二日目片山を捌いた園田は再度視野に入れて。

藤井も徹底先行じゃなく城戸崎の逃げは考え辛く園田の掻き回しから穴を狙って。


8レース。
4小玉ー6峰重ー1近藤。
3林ー2大坪ー7福島ー5吉岡。

小倉では小玉から逃げ切ってる林、後ろは仕事出来る大坪で、四国も加勢しますから気持ちで負けれない。

身体を大幅に絞りスピードも乗り結果が付いて来た小玉、捲り選手ですが岡山三枚ですから意表を突く先行から後ろが付いて来れば面白いレースになる。
マグロは〇〇を用意したい。


11レース。
5小原ー1高市ー6黒田。
4宮崎ー3好永。
2城戸ー7清太郎。

決勝は宮崎が先手を握りに出そうで城戸のスピードに対応出来れば良いが何処まで抵抗出来るか。
小原も連勝と脚は大丈夫だが九州をアテにしての後手は致命傷も。

城戸が抑えなら良いがカマシなら第二先行で九州の流れ。
穴はセオリー無視の〇〇に〇〇。


12レース。
2久米ー4山下。
5伊藤ー7松岡。
6岩谷ー3翼ー1小川。

今岡なら出してくれると判断したか岩谷は勝ち上がりはしたが組立て失敗か。
気楽に挑めそうなのは久米、番手は山下で競輪長くやってるが滅多に良いレース見れないが記憶に残る走りをしてくれた。

小倉が揃い責任重大は岩谷、横の出来ない翼が流れで擦られてしまうと波乱の決勝になるが、すんなり行くか岩谷が試される。
大マグロは〇〇で〇〇〇〇〇〇〇〇を期待したい。


F1大宮二日目。

4レース。
5保科ー2丸山ー7高谷。
1榎本ー6平原。
3伊藤ー4法月。

弥彦では完全に保科に力負けの伊藤、初日も外連味見せてた伊藤は正攻法では通じないと悟ってるなら、、

特選は保科に先着出来た丸山だがペース配分出来れば厳しそうで怖いのは〇〇。


8レース。
2矢口ー6伊藤。
5山内ー3佐藤。
1藤井ー7前田ー4伊原。

予選はレース作り3着も脚は悪くない藤井で、矢口も地元の預金はありそうな脚。

山内は前田に切り込みやりそうもなく矢口の変化は警戒したくなる番組で穴は〇〇な〇〇から〇〇。


10レース。
1谷口ー7北野。
3福永ー4伊勢崎。
5伊藤。
2阿部ー6石川。

阿部の積極性は期待出来ずなら迷いなく行きそうなのは谷口に連敗中の福永だが伊藤がマークしないのは新鮮味ですがマイナス材料か。
福永にスイッチ入れば関東にも望みが、、

叩き合いなら自力も有る伊藤や伊勢崎も脚を余らせますからその時が穴に。


12レース。
1稲毛ー5鷲田。
7川口ー3吉村。
6小野。
4片折ー2宮内。

稲毛の仕上がりは不安にも感じるが出入りが期待出来ますから取り零しは避けたい。

予選捲りになった片折、地元戦で着に拘り此処も色気含みならスローな展開も。
川口の出来は良さそうですが逃げないですからレース質は向くとも言い難い。


F2富山最終日。

12レース。
4菊池ー1岩本。
3井上ー7山口。
5張野ー2大石ー6山崎。

近畿は二段、準決勝は張野と菊池の見応え有るレースで抜きに行った菊池だが併されショックを受けてそうだよね。
菊池も井上出して先捲りなんて姑息な考えは無いはず、張野と真っ向勝負に出ると思うよ。

張野に緩みが生まれるなら好調大石も苦しくなり菊池は突っ張りまで考えてそうなら岩本の恵まれは一考。


F1福井最終日。

12レース。
1脇本。5石井。
7奥出ー2藤原。
4吉田。
3伊藤ー6奥谷。

ライン出来るのは伊藤に奥出、単騎が三車となり兄貴譲りは小さなレースしない脇本で石井も隙あれば互いにカマシを。

伊藤や奥出も見越してれば渡りに船くらいは想定してそうですから前々に。