FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


名古屋AS二日目。

1レース。
5一成ー9永澤ー2陽介。
4稲毛ー7健介。
8朝倉ー1小林。
6松本ー3岩津。

関東が自力二枚、骨ある朝倉には小林で松本との先行争いも。

初日良いレースしたのは稲毛で何もやらなかった一成は混戦に期待。


2レース。
4黒沢ー9長島。
1取鳥ー6堤ー5大坪。
3友和ー8庄子。
2山田久ー7稲垣。

内容十分は取鳥、山田は落車しましたから評価に足りず稲垣も千切れてましたからひと息感。

長島は小林に任せたのが致命傷でレース質に負けたが脚は引き続き悪くない。
北は位置取れないと厳しそうで連までか。


3レース。
7松坂ー4伊勢崎ー8海老根。
9河合ー2小林。
1竹内雄ー5金子。
6竹内翼ー3匠。

本調子には遠そうな雄作、翼は色気出した初日だがレベルが違う車が居ては簡単に捲りは通用しない。

南関長く松坂は待ちの姿勢変わらず三つ巴まで有れば入り易いが翼が着捨てるか疑問だよね。
先行タイプが足りないならセオリー無視。


4レース。
5河端ー7哲男ー1池田憲。
3坂井ー9芦澤。
6植原。4大森。
8不破ー2北野。

岩津が離れ裸になるが一瞬のスピードは良かった河端、坂井に不破がやり合ってくれるなら捲れそうだが位置取り如何。

坂井は落車し乗ってくる以上は大丈夫とみたいがプラス材料ではなく触るなら〇〇。


5レース。
9高橋ー2和田圭。
6南潤ー3南修。
1岡村。
4森田ー8神拓。
5松川ー7田中。

若手機動力タイプの駆け引きが実物で出入り激しく。

松川に岡村は嗅覚試され無駄に脚は使いたくない。
セオリー含みも脚余す車を。


6レース。
2阿竹ー9湊ー6池田良。
4藤根ー1ザキー7伏見。
3皿屋ー5志智ー8山内。

ASは二年連続落車の阿竹、藤根と皿屋の叩き合いを捲りたいが心配でもある。
藤根は悪くなかったが寺崎が強すぎ、ここも捲りの選択肢はないだろう。

中々阿竹には先着出来ない湊だが展開から此方は面白いがレース質に左右。


7レース。
7柴崎ー1近藤龍。
8嵯峨ー2佐々木雄ー5内藤宣。
4小川。
3根田ー9小原ー6勝瀬。

嵯峨が根田を潰してくれるなら何度も結果出してる柴崎のレース。

嵯峨は過去の対戦から根田に自信持ってるなら佐々木や、外連味出す場面が穴。


8レース。
5吉拓ー1木暮ー8武藤。
3畑段ー9山本。
6林ー2昌己。
4堀内ー7山賀。

吉拓も強かな組立てが目立つ様になりましたから無理は無しと読むなら林が逃される流れが濃厚。
畑段に堀内、吉拓を後手にしたいが位置取り合う懸念も。

この所吉拓の押し切り目立つが消えて木暮だけ飛び込む車券が穴に。


10レース。
1山田英ー8守澤。
6松井ー3和田健。
2古性。4吉田敏。5鈴木竜。
9原田ー7小倉。

枠負けの原田、遊軍連れ一度は歩き早目に松井が来てくれるの期待か。

直前の武雄で原田を完封した山田英に印が重たくなるが遊軍や松井の動向が簡単にさせない。

山田にオッズが傾くなら面白く、〇〇のカ〇〇なら〇〇、〇〇、〇〇を。


11レース。
4三谷ー1村上弟ー7村上兄。
5山崎賢ー3中川。
8太田。
2新山ー9諸橋ー6神山。

ドリームと比べて見劣りするメンバーでラインの絆は近畿だが三谷も権利は三着ですから逃げて粘れる自信ないだろう。
新山が先に動かし、位置取れない山崎を出す事も可能だが逆は考え辛く位置取りだけなら三谷が上。

中川に信頼感が薄れてますが久々ですから狙っても面白く新山が強かな組立てした場面だが、その時は三谷や太田も横まで来てそうだよね。
穴は〇〇絡みを用意。

 
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

穴専の更新情報はこちら↓↓