FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


名古屋AS初日。

1レース。
9山田久ー2南。
1坂井ー5吉澤ー6岡。
4簗田ー7田中晴。
8佐々木豪ー3阿竹。

失敗続きの関東コンビ、レース作れず終わってますから佐々木が出してくれないと判断ならS控えるかもしれないね。

南関の位置取り、山田久も佐々木豪の積極性に期待しての組立てか。


2レース。
3河端ー5岩津ー6池田良。
1小松崎ー7成田ー9陽介。
4河合ー2武田。
8大塚玲。

河合の先行意欲は高そうで位置取りは河端より小松崎に分が。
河端に岩津、失敗が目立ち三年以上ワンツー決まった事もなくレース質左右されてしまう所以。

小松崎が中団確保なら先場所河合を捲ったばかりなんだが成田とのワンツーは中々決まってないんだよね。


3レース。
3一成ー9和田圭。
2キックー5中村。
4竹内雄ー1坂口ー7北野。
6植原ー8小林大。

積極タイプの竹内雄に植原、器用さを求めれば植原で叩き合うなら北に南関のレースになってしまう。

またキックが中途半端な組立てなら一成を引き出してしまい、富山記念でひと息だった雄作が仕上がってないなら坂口も苦しくなり大穴は〇〇〇の〇〇絡み。


4レース。
8稲毛ー3稲川。
6不破ー4志智。
1貴久ー9中本。
2高橋晋ー5ザキー7友和。

北が強力な布陣で何度も連携してる高橋晋にザキ、高橋晋と戦ってる中本は落車明けで強さは知ってますが貴久が前ですから位置取り重視。

今の不破では役不足に感じますから近畿がカギを握り其れぞれが捌きも出来るだけにザキの位置が縺れると面白いレースに。


5レース。
7菅田ー3大槻。
8取鳥ー2哲男ー5田中。
6朝倉ー4神拓。
9野原ー1稲垣。

今年3Vと力を付けて来た取鳥、朝倉と意識の番組だが川崎以来もレース質が違う。

野原も強かな組立て出来ますから上手く誘い菅田を後手にすれば北の評価も落とせるが稲垣が付くと張り切ってしまい、かなりの確率で主導権取りに出てしまう。
ならば穴は〇〇に〇〇を指名。


6レース。
2岩本ー9萩原ー4福田。
6松本ー1湊。
8南ー3健介。
5黒沢ー7杉森。

後ろ攻め増えた岩本だが前取らされそうな番組、南に黒沢と後ろの重さも有り細切れとは言え小さなレースはしそうもない。

松本は久留米を途欠と不安要素は拭えず此方のラインは初日から狙えない。
好相性の〇〇や脚余す〇〇に〇〇あたりはお金を運びそうだよね。


7レース。
5皿屋ー1金子ー6山内。
9真久留ー2晴智ー4伊勢崎。
8宮本ー3橋本ー7池田憲。

玉野では久々存在感の宮本だが戦ってる相手が違う。
真久留は宮本と皿屋を意識させ、宮本が行くと橋本の仕事は厳しいだけに皿屋も早目に叩いた方が得策。

印重い金子に絶好な流れになりそうも皿屋には先着出来てない現状、、


8レース。
7雄太ー1内藤ー4東。
9伏見。
5森田ー3芦澤。
6竹内ー2桑原ー8堤。

主導権取りに迷い無さそうな森田、位置取り下手な竹内は行かなければ後方か中団潰れに。

雄太に展開向きそうなレースなんだが森田の掛かり次第では面白くなりそうだよ。


9レース。
4小林ー1長島ー8庄子。
2松川ー5匠ー7大坪。
9島川ー3香川ー6柏野。

強かさ増す小林、勢いは島川で高松で戦ったばかりの自力三車。
島川をペースで逃したら厳しいのは学習してますから本当なら島川はカマシたい。

松川は自分の走りでしょうから小林にフェイクが有るのか島川の真っ向勝負かで。
大マグロは〇〇〇〇を用意。


10レース。
1寺崎ー7東口ー9神田。
2松坂ー5岡村ー6海老根。
4藤根ー3永澤ー8大森。

福井で二度連携の寺崎に東口、逃げてもらい東口が喰ってましたが藤根とやり合い逃げるとも限らない。
寺崎が全引きなら松坂は中団を労せず取れるが永澤の番手発進も。

寺崎が脚を使わされてしまうと捻った車券も用意出来、狙うなら〇〇に〇〇絡みの高配当を。


11レース。
5新田ー1慎太郎。
3平原。7郡司。2脇本。
6深谷ー8浅井。
4清水ー9松浦。

深谷に新田に松浦とラインが出来、中国は清水が前なら踏む可能性も。
深谷に先行する気持ちが有れば駆けさせてもらえそうで三番手は先に動けば清水、平原の嗅覚が確かなら此方。
単騎は下手くそな脇本、郡司や新田は動きに乗る事も可能で平原はアテにしないだろうね。

シャイニングに進みたい組立てを考えてるなら脇本のカマシは有っても清水は無理に深谷を叩かないかも知れないね。
そこまで読んで新田の早仕掛けが有れば面白いがそんなタイプじゃないからなぁ。
ならば浅井絡みを触ってみたいがサマナイのお返しを清水がするなら要らなくなる。
平原は新車みたいだが怖いなぁ。

 
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

穴専の更新情報はこちら↓↓