FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1取手最終日。

6レース。
2田中ー7土屋ー4近藤。
3阿部ー6岸澤。
5伊東ー1齋藤。

対戦続く伊東に阿部、互いに後ろ重たく田中向きのレース。

伊東に先着許す阿部、思い切った組立て見られるなら〇〇はお宝か。


8レース。
4武田ー5甲斐。
1金子。
6磯島ー2丸山。
3格清ー7春日。

関東長く武田が失敗しなければ金子の完全Vは濃厚ってレースになるかと思ったが金子は単騎。
同期の磯島も厳しく向日町では三番手から捲ってますが着拾うか意地見せるか。

第三ラインは南関、格清は若手の踏み合い待てれば面白い存在だが踏めば圏外。
金子は自力だが怖いレース質。


9レース。
4長島ー1山下ー6河野。
2小原。
5菅田ー3渡部ー7竹村。

特選菅田に捲られた長島、武田が脱落すましたから地元付くが気持ちは楽。
長島は自分の仕掛けでも許され抑えよりはカマシ、菅田も出してくれそうですから其方に活路求めても。

準決勝はズブズブ喰った菅田、仕掛けは僅かに遅くなるか。


4レース。
1野口ー5屋良。
3薦田ー7吉川。
6山崎ー4高橋ー2中石。

先場所に続き岡山連携、山崎は思い切って行くでしょうから薦田のお付き合いがあるかどうか。

降級後も着纏めてる野口、番手戦もあったりと叩き合いを待つ姿勢は変わらないよ。


5レース。
1横山ー3武藤。
2吉田ー4久米ー6野本。
5滝本ー7高田。

ネームバリューは関東だが富山は全く駄目だった横山。

現状なら吉田ラインが互角以上、一走みないと怖い横山よりは、、


8レース。
2松岡ー4西川。
6奥村ー1土井。
5小川ー3高原ー7青井。

小倉では豪に島川と競らせて糞レースした小川、高原が後ろでも逃げた試しはなく此処も自分が勝てる組立てか。
奥村出して小川は好位狙い十分で、圭二が居ては徳島の選手も好き勝手やらせそう。

四国が多い開催ですから三日間、小川がどんなレースするか楽しみで周りから烙印押されてしまうか?


9レース。
4島川ー2阿竹ー6湊ー7福島。
1松川。
5小林ー3宿口。

徳島三枚、島川は近況安定感も増し三番手湊までしっかりしてる。
函館を勝った小林、急激に強くなった訳でもなくケツは重く先行含みに変化まで用意してそうも、、

地元福島は松川の後ろも空くが律儀に四国を固めますから、島川がタイミング良くカマシて。


F1向日町二日目。

4レース。
4高田ー3原田。
5舘ー1宮司ー6山田。
2角ー7藤井。

北川に結果出してましたから舘は後方でも自信有ったんだろうがレース質に負けた。

此処も高田の先行が予想され利口なら動いてでも好位を取らないといけない。
舘の貪欲さが試され穴も用意出来る。


6レース。
7伊藤ー2肥後。
4藤井ー5中井。
6菅原ー3大木ー1武田。

再戦の藤井に菅原、サラ脚三番手も藤井を捲れず力差は否めず。

藤井は黙ってそうもないだけに伊藤の出番はありそうだが車券の軸は〇〇。


7レース。
3吉田ー2柴崎ー6宮越。
7高久保ー1鷲田。
5蒔田ー4成清。

成清付くと積極的か蒔田、初日は思い通りの組立ても窓場に併されたとは言え少し重たい印象。

富生連れても行かない吉田、柴崎とは久々でラインの長さを生かせば。
高久保は番手戦増えたが調子は良さそう。

 
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

穴専の更新情報はこちら↓↓