FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1武雄最終日。

5レース。
4黒田ー1柏野。
3伊藤ー(5佐藤、2山形)ー(7中村、6小川)

準決勝やるべき事出来た伊藤、トップレベルの原田に屈したが此処は番組の利。

後ろは競りで組立て辛いが、佐藤を競らせたくないならカマシだが岡山は想定。


7レース。
2佐伯ー7筒井。
1池田ー5原。
6成松ー4菅原ー3松尾。

予選は竹内相手に何故か前受けの成松、捲れる筈なく二日目は運良く目標出来ただけですから強いイメージはない。

佐伯に対し思い切った組立てを成松がするなら菅原も、池田の縦や混戦になればコース割れなかった〇〇や〇〇なんかは妙味。
〇〇が飛び込めばマグロ。


9レース。
7原田ー2小倉ー4橋本。
1山田ー3坂本。
6翼ー5田中。

特選豪快に捲られた原田、自分の形を作れるのはどちらかと、、
原田は駆けたくないなら翼相手に中団取り合いを選択か。
九州は分かれ特選山田に千切れた田中は翼をマークし脚を引っ張らない形で。

山田が自分の形作れば完全V濃厚だが翼が想定外の動きすると波乱、その時は〇〇に〇〇を触り。
AS控えてる車多いですから無理な動きは避けるかも知れないね。


F1向日町初日。

4レース。
1舘ー4愛敬ー7宮司
5北川ー2原田。
3角ー6北村。

岐阜ではひと息だった北川、レースは作れる構成だが基本捲り好き。
角に北村が異質となりますから北川は駆ける流れも角に切らせカマシやられた舘を後方に置きたい。

舘の勢いに愛敬は今年前半は全く駄目でしたが末期には尻上がりで上手く追走なら。


5レース。
2藤井ー7伊原。
4菅原ー3武田。
5吉田ー1富生ー6宮越。

地元記念は収穫有りの伊原、藤井は三日目に連帯も上積みなければ厳しい。

吉田は後ろ重たいが捲り、菅原はタイミング良くカマせるか。


7レース。
3蒔田ー5大木ー6柴田。
4小堺ー2吉田。
7谷口ー1窓場。

南関長く点数も上げた蒔田、何度か連携の大木がマークし捲りなら押し切り。
谷口も地元窓場の為にひと肌脱ぐ場面は想定しても。

結果残したい近畿、小堺は先捲りから活路求め、面白いのは〇〇が〇〇〇〇。


9レース。
2稲川ー4十夢ー6鷲田。
7根田ー3成清ー5岡村ー1成田。

根田の先行一車、稲川とは五分戦績だがレース質も違う。
すんなり南関を出す組立てを稲川がするかでペースで駆けられては厳しいか。
松戸で連日V宣言出てた成清、無風で行けるかなぁ。

南関分断も視野に入れての組立ては想定したいがこの番組の魅力は何度も〇〇を〇〇の〇〇だろう。


F1取手二日目。

5レース。
3笠松ー2中川。
6亀井ー1丸山ー5佐藤。
7伊藤ー4坂本。

笠松が結果出さないと行けないメンバーだが予選も古屋の横までも行けず。

出してもらえそうな先行一車だが、亀井が降りれなければ笠松潰しも。


7レース。
1周輝ー5登志信ー6青森。
3小原ー7近藤。
4謙太郎ー2山下。

予選は組立て失敗の謙太郎、勝ち上がりを目論み後手踏めずなら先に切り。
小原の特選は上手く位置取り出来たが先場所から調子落ちは否めないか。

周輝は阿部を出さずに最初から突っ張り見えたが、此処は謙太郎なら出してくれると判断ならカマシだろうが、立川準決勝で山下連れ逃げた謙太郎が積極的になると、、


F2岐阜初日。

9レース。
1大谷ー7山口ー2土岐
6吉川ー3岩本
4佐山。5本多。

チャレンジャー吉川、岩ちゃん連れ積極的に組立て。
大谷はライン長いが切れ目から。
単騎の佐山に本多、外連味は本多で佐山よりは位置取り上手い印象。

単騎でも佐山のカマシは有るかもしれないよね。
先場所のV、ガッツ有る車ですから楽しみでもある。

穴専の更新情報はこちら↓↓