FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1久留米ナイター最終日。

3レース。
1山口ー3高橋。
2中野ー5南ー7藤田。
6高鍋ー4田川。

ひと息感ある山口、着ほど動きは悪くなく感じる。
近畿長くなり中野の鼻息荒そうで南の自力も消えたが踏まないと間に合わない。

特選自力の力車券は売れるが内容は山口。
〇〇からは〇〇、〇〇からは〇〇を絡め。


8レース。
5江端ー3白上ー7堂村ー2西本。
6永田ー1那須ー4田中。

番組の恵まれも有るが軽快な動きは那須で地元でV飾りたい。
江端は特選は山口が居て失敗したが、二分戦で永田ですからその気になるなら主導権は取れる。

多少の踏み合いは想定しないといけない構成ですから穴で〇〇を狙ってみたいね。
大波乱は〇〇の外連味からの〇=〇は特マグロ。


9レース。
4吉本ー7湊ー2高原。
1昌己ー5荒井。
3貴久ー6加倉。

九州が分かれ貴久の番手を昌己や荒井が地元加倉に譲った形。
大義は貴久で吉本を出させずの組立てが理想なんだが、今開催は昌己が好調で此方のレースになりそう。

吉本も捲り連発で、じっと出来るタイプじゃなく内容重視したくなるメンバー。
穴で推すなら〇〇に〇〇の〇=〇を。

穴専の更新情報はこちら↓↓