FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1福井最終日。

8レース。
3武田ー7橋本。
4角。
6中武ー5北川ー2西本ー1白上。

準決勝渡りに船の中武、予選で武田と対戦してますがあれだけ千切られたら脚差は痛感してる筈。

中武は大阪揃い北川さん出て下さいの走りはするんだろうが中途半端は致命的で武田の巻き返し早ければ北川も出ますから特選の再現も、脚余す〇〇は魅力。


9レース。
3柿澤。4近藤。
1藤井ー7村田。
2元砂ー5畑段。
6小笹。

元砂より腹を括れてるのは藤井、抑えよりカマシ選択が持ち味を出せる。
連携実績十分の兵庫コンビ、準決勝は藤井を残したが決勝はしっかり踏む。
遊軍も無理に番手には行かず厳しく行くなら柿澤。

元砂も久々に結果結果欲しく畑段が後ろなら自分の走りか。


F1静岡二日目。

6レース。
2片折ー4櫻井ー7兵藤。
3太刀川。
5齊藤ー1大木ー6鈴木。

行かなくなった片折、去年の今頃は神拓に強いと言わしめた時もあったが近況は捲り重視の組立てが目立つ。

地元で見せ場作りから齊藤が逃されそうだが大木も暫く勝ってないからなぁ。


7レース。
2黒沢ー6三好ー4古川。
1蒔田ー5中村。
7内山ー3新田。

特選快勝の黒沢、師匠を背負う内山の抵抗は必然。
9車立てでは組立て甘く失敗する場面見られる黒沢だが5番手は有りますから巧く運べば。

予選少し重く感じた蒔田も位置取りからで大波乱立役者は〇〇で大化け。


8レース。
1真杉ー4神拓ー7中村。
3ガッツ。
5染谷ー2小埜ー6水書。

宇都宮では神拓を完封、同時配分だった染谷は目の当たりにしてる。

染谷の選択肢に捲りは無いと読むか初日審議も救われたガッツの動きを期待するよりは見せ場は作るんじゃ無いの。


9レース。
2矢口ー7尾崎ー5石川。
6小原ー3武井。
1堀内ー4晴智。

南関が分かれ後ろ重い堀内と小原の叩き合いが有れば初日珍しく積極的に行った矢口にもチャンス生まれるが。

捌きも出来る堀内が自分の仕掛けなら勝ち負けだが、ひと捻りするなら〇〇。

穴専の更新情報はこちら↓↓