FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F2弥彦二日目。

8レース。
4磯島ー1須々田。
7野間。3若林。
6小林ー2田中ー5水野。

磯島に小林の再戦、早川の動きに小林は外連味出し磯島はタイミング狂わされ、此処は二分戦。

親父同配分で気合い入る小林、ラインは三車ですから先行意欲は此方だが磯島の巻き返しも早そうだよね。
関東が分かれ自分でやるなら磯島に捲られても見せ場の切り込みは一考。


9レース。
2関根ー6徳永。
7齊藤ー5亀井ー1旭。
4早川ー3伊藤。

亀井に任された齊藤、予選同様にレースを作りたいがカマシ選択なら早川が予選逃げてますからSは考え安易に前受けは、、

中川を捲れなかった亀井、脚は未知も齊藤が行ってくれるなら何とかしそうも絡まれてしまうと変則的な狙いも。


10レース。
5猪狩ー1佐藤ー4坂本。
6河野。
2内田ー7磯田ー3高峰。

予選は田中相手で捲りで人気に応えた内田だが北は強力ですから行く気持ちの方が上回るか。
後輩磯田の立場だが三番手は高峰ですから早目に踏んであげたいのは山々だが内田庇えば共倒れまで有るだけに、どんな話が出来てるか興味津々。
特選は原田を担ぎ準決勝は如何に。

猪狩逃がせて内田の捲り展開では佐藤はシビアに踏むだろうしね。


11レース。
1金野ー3山田ー7柴田。
4樋口ー2宮内ー5土屋。
6高桑。

予選イン粘りの樋口、金野も特選原田に分断されましたから前受けからが良さそう。

捲り屋樋口の組立てに初手から流れは変わるが関東に前受けされると怖い。


12レース。
4榎本ー2三住。
6田原ー3榊枝。
1中川ー7原田ー5小佐野。

中川も田原も其れぞれレース作り勝ち上がりを決め、番組屋は関東三車を用意。
中川の気持ちとしては榎本の捲りを警戒しての中団も視野に入れてなんだろうが大義なら田原を出さない選択。

榎本のパンチ力に特選原田に捌かれた三住が脚余す構成だが、、

穴専の更新情報はこちら↓↓