FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


F1小倉ナイター最終日。

7レース。
1不破ー9谷田ー8田中。
5橋本ー3金成ー7大塚。
6嶋田ー4小野ー2柳谷。

連日大敗の不破、負けられない番組で橋本に嶋田が叩き合えばお膳立て。

波乱有れば橋本の外連味から、其方を評価して〇〇を絡め。


8レース。
9夏樹ー1神山ー4安部。
7三登ー2近藤。
8稲吉。
5川村ー6猪俣ー3吉村。

行きたがらない川村に三登、夏樹も捲りタイプだが二日目の神山の仕事を見てるなら駆けても良いと、、

踏み直しは効かない川村、夏樹が遅ければ駆けそうだがその時は中部。
三登に展開向くかは異質夏樹の組立て如何に。


9レース。
6前田ー1大坪ー5中村。
4小酒ー2白戸ー9山下渡。
7山下一。
8西本ー3冨尾。

貴久に任されたが何も出来なかったのは前田で、あの位置からでは出してもらえず川口ラインに付いて行かなかったのは組立てが甘過ぎた。

此処は早めの組立てかも知れないが抑えよりはカマシ。
連日見せ場なしの小酒、東で纏まるが逃げても捕まる前田を出しても大坪の横までが関の山。
〇〇の絡みは欲しい。


10レース。
1鶴ー5中村。
9小畑ー3柴田
7岡崎。
8田村ー2角
6鈴木ー4猪狩。

鶴からは色気有るコメント、小畑からは積極策が聞かれるが抑えなら良いがカマシなら柴田が心配材料でも有る。

田村は後ろに迷惑掛けずで、北は足りない印象で先場所から絶好調の岡崎は準決勝小畑に捕まってますから小畑が脚を使わされる流れを期待して。


11レース。
3吉田ー4神拓ー7小林。
5ザキー2伏見ー8伊藤。
1貴久。
9松坂ー6柴田。

連日の先行は吉田、最終日も駆け易い構成になり関東が人気。
ザキも踏めてますが初日みたいな組立ては一度見せてるだけに警戒される。

近況マーク戦も増えた松坂だが準決勝神拓に固めてもらっただけにやり辛く縦重視で良さそうだがザキが吉拓と踏み合ってくれるか期待は出来ず。
車券は〇〇からチョイス、ザキが踏まなけば〇〇〇〇、貴久が神拓の位置を狙う場面は一考。
穴はやはり〇〇絡みからマグロ狙いで楽しみたい。

穴専の更新情報はこちら↓↓