FullSizeRender





穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


高知記念初日。

1レース。
3伊藤ー7吉田。
2小橋ー8阿部。
6鈴木ー4吉田。
1今岡ー5池田ー9藤田。

捲りにウエイト置く様になった伊藤、落車明けだが今岡を叩いて行くまでの気持ちは鈴木次第。

脚戻して来たのは点数落とせない小橋で伊藤の状態如何では互角以上。


3レース。
1中田ー7竹内ー8兵藤。
3中本ー5柳詰ー6小野。
4宗崎ー2吉岡ー9大屋。

地元は7車、トップバッターは宗崎で四国勢は多く予選は何とか勝ち上がりたい。
吉岡とは何度も連携して積極性も見せてますが無謀な組立ては避けたい。
中団で併走するよりは三分戦なら地元が逃げるかも知れないね。

力上位中本が人気ですが、狙ってみたいのは〇〇に〇〇絡み。


4レース。
2早坂ー5佐藤。
1畑段ー7伊原。
3片折ー4小林。
9加藤。
6服部ー8松本。

川崎でも強くレースに幅増した畑段、早坂に片折を意識させての組立て。

早坂とは大宮以来だがレース質が違い畑段も片折をアテにしてしまうと長い距離踏まされる場面が。


5レース。
9藤田ー1河野ー3須賀。
5小森ー2近藤ー7鈴木。
6掛水ー4上田ー8櫻井。

徹底先行のイメージ強い小森だが冷静な組立ても出来ますからフェイクも。

叩き合い待つ藤田、小森が外連味なら厳しい流れも中四国は厳しそうな番組。
車券は〇〇の〇〇〇〇がうま味。


6レース。
8小川ー2大瀬戸ー6中石。
4水谷ー1中村ー5阿部。
3堀内ー7勝瀬ー9石毛。

逃げなくなった堀内、水谷は近況着拾いが目立つが中村に任されましたから行きそうだよね。

水谷がペース上げなければ小川の仕掛ける場面は有りそうだが。


8レース。
2阿部ー5紺野。
9謙太郎ー3朝倉ー7小林。
6飯田。
4佐伯ー1坂田ー8佐竹。

佐伯の気持ちは強く上手く謙太郎を後方に置きたい。
落車続きの阿部、自在な立ち回りが売りの車ですが佐伯の先手なら無理はしない。

あとは番手戦も増えた謙太郎が自力で捲れるかどうかで混戦になれば〇〇は下手だが〇〇で持ち味の〇〇を。


12レース。
9菅田ー1慎太郎
4三谷。2浅井
6佐々木ー3岩津。
7吉澤。
5雄太ー8岡村。

特選良いメンバーが揃い、久々の雄太が積極的に組立てそうです。
F1戦主戦も状態良さそうな佐々木だが組立ては淡白で雄太が流せば主導権も。

位置取りは三谷に菅田、慎太郎は強行軍だがマーク屋ですから然程影響はない。
雄太動かし佐々木が叩く流れから恵まれは岩津、単騎の三谷が岩津の後ろには居そうだが浅井や吉澤が乗ってる場面も。
特選ですから穴目メインで。


F1小田原二日目。

6レース。
5中野ー1二條ー8松尾。
2渋谷ー7明田。
9田中ー3海野。
6中川ー4大橋。

初日ペースで行けた中野、あっさり明田に捲られ雨バンクだったとは言え修正出来てないと怖い。
立川で好連携決めた北コンビ、予選で組立て失敗した渋谷は先行まであり。

予選展開向いた田中は位置だけは取らないと厳しい。


10レース。
2阿竹ー9中村ー5中園。
7近藤ー1川崎ー8荻野。
6手島。
3新山ー4棟方。

阿竹に勝てるイメージは薄い近藤、それでも新山の積極性は薄いだけにやはり近藤がレースを作る流れに。

ホームで川崎は落とせないが特選見る限り良くないが、阿竹が捲りなら少しはチャンスも。


11レース。
9寺崎ー1村上ー4坂上。
3横山ー5稲村。
6曽我。2西田。
8酒井ー7渡部。

負けない寺崎、予選は勝って当然のレースでしたが村上を付けて気持ちはどうか。
曽我が単騎なら酒井が駆けやすいが逃げても厳しい。
予選はまた失敗かと思われた横山、道が空き助かりましたが仕掛けは遅く展開待ちだろう。

先場所慎平のインタビューに捲りは勝ち上がる手段と大物の風格を感じたと言わせた寺崎、勝ち上がりより頭取りを優先して欲しいよね。
初の脚合わせですから得手して格上の村上が絶対とは言い切れずか。

穴専の更新情報はこちら↓↓