FullSizeRender




穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1四日市ナイター初日。

5レース。
1谷口ー8櫻井ー4大洞。
2伊藤ー5桶谷。
7佐々木。
9小川ー6三好ー3藤原。

谷口に伊藤と安定した戦績を残し小川は降級後結果が伴わない現状。
伊藤の先行は考え辛く小川が行くか谷口が行くかの番組。

伊藤より谷口は淡白なイメージで、谷口の巻き返しが早ければ強かな櫻井からが穴になりそうも中部不発なら前々三好が出て。


9レース。
6北川ー3小川ー8吉川。
5長尾ー7鈴木ー1若松。
2木村ー9稲村ー4伊藤。

初のG1を経験した長尾、力差を感じたでしょうから高みを目指しての意識改革も。

木村や北川相手になり得意の捲りでは地元コンビはたまったもんじゃなく脚合わせ出来てない自力相手ですから長尾の先行は有りと読んでみても。


11レース。
2吉田ー7堤ー8郡。
4隅田ー3小林ー6佐藤。
9栗山ー5島野ー1島田。

先行迷いなしの隅田、小林はしっかり仕事出来ますからすんなり逃すと栗山や吉田は厳しいが早めの先行争いも考え辛い。
バックで栗山も吉田も捲り切ってないと小林が睨みを利かしてますから面倒。
穴で推すなら〇〇なら強くなる〇〇だが仕掛け如何。

吉田のスピードに先場所縦含みに踏んでた堤が狙い易いが隅田に結果出してますから安易に7番手になると、、


12レース。
9坂本ー2香川。
1梁田ー7岡村。
6不破ー4富生。
3村田。
5木暮ー8河野。

リズム悪い梁田、相変わらず行けるところからと貪欲なコメントだしてる。
親王牌は仕上がってた木暮、気落ちがなければ良いが位置だけは取り切りそうで不破を待つ流れ。

先行一車、セオリーなんだが南関に西と番手は力有り無視から穴が見え隠れ。
木暮に河野、昨年向日町で18万頂いたのを思い出すね。


穴専の更新情報はこちら↓↓