FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




F1玉野二日目。

8レース。
2緒方ー7紫原。
1飯嶋ー6台。
3城戸ー5伊藤ー4望月。

地元ですから仕方ない面も有り初日は着拾いをした城戸、緒方の捲りは強烈なのは知ってる。
初日も紫原と失敗した緒方、何時も捲りですから果たして行くかなぁ。

城戸は四番手から捲り選択よりは先行して見せ場作りを。
飯嶋も分断よりは脚を溜め直線勝負か。


10レース。
1石原ー5才迫ー4稲吉。
2阿部拓ー7竹内。
6山中ー3晴智。

特選は最初から行く気が無かった石原、らしくない走りで伊藤颯と大石が叩き合ってくれると判断が有ったのかな。
準決勝は稲吉まで固めてくれ三車、初日番組に恵まれた山中は第三ライン評価でレース質を考えれば厳しそう。

初日は藤根が行ってくれ脚に余裕も有った阿部拓、石原出して四番手から縦勝負の形は作れそうだがマイペースの石原を捲れると判断は出来てるかな?


11レース。
7大石ー1大塚ー2内藤。
4中川。
3兼本ー5中村圭ー6上吹越。

特選三車で思い切って行った大石、久々に長い距離を踏み大敗で良い時と比べて物足りなく感じる。

脚合わせ出来てない大石に兼本、タイム的に見れば兼本でも捲れそうだがどちらが駆けても不思議ない。
車券の妙味は〇〇〇〇〇〇〇〇に〇〇〇〇〇〇〇〇。


12レース。
4山田ー1池田。
5伊藤颯ー6山本ー2西田。
3箱田ー7竹村。
 
特選中団取り合い力出し切れずの伊藤颯は負けられない番組。
初日捲りを決めた山田、何年か前に追込みになって暫く時間が掛かりましたが近況は縦もやる様になり、初日の脚色を見れば前場所の預金が有るかも知れないね。

番組屋は地元山本に伊藤颯を用意してますが山田も箱田も四番手取っても仕方ないと判断してそうですから地元でも山本を狙うかも、穴は〇〇〇〇〇〇。

 
競輪予想のレジまぐ


穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101