FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




レジまぐ携帯ブックより。

F2奈良ミッド最終日。

9レース。
1吉田ー5中井。
2中島ー4樋口。
6牛田ー7谷本ー3谷田。

連勝の吉田、準決勝は岡田に脚を使わされたが何とか凌ぎ。
中島も冷静に引き捲りで圧勝、中部は三車となり牛田も自分の仕掛けなら着拾いだが相手は格上ですから踏まされるか。

1=2ー457、2=7ー134
2=4ー17、1=4ー257
1ー7ー235、7ー3ー12

結果、415当たり。
7410円。
競輪祭はガミや三着抜けが多く、申し訳有りませんて

其れぞれ気を抜けないメンバーで中島は吉田を意識なら先捲りなんだろうが縺れが有れば波乱に。


F2高松ミッド最終日。

9レース。
1林ー3二條。
4植原ー2内藤ー5須藤。
6増田ー7宮倉。

徹底先行林、植原は準決勝勝ったが内容はなく偶々佐々木が止まってだけで、あわよくば流れ込みから着拾いでしたからスタンスは変わらないだろう。

1ー234ー2346
24ー124ー1246
124ー6ー124

結果、123当たり。
マイナス。

出し惜しみしない林、二條は全く抜けてなくマイペースなら厳しそうで、植原は後ろの事を考える走りが出来れば良いが、それなら今頃S級常連で戦ってるよね。
穴は増田絡み。


競輪祭三日目。

8レース。
9脇本ー1山田久ー4神田。
6島川ー2阿竹。
3坂井ー7和田健。
8阿部拓ー5新山兄。

初日脇本が三着で50万車券、伊藤颯に振られタイミング逸したが脚は出来てるか初日を見たら怖くなった、坂井には一度負けてるがレース質が異なる。

379ー1379ー1379
1ー379ー379、9ー2=137

結果、193当たり。
4530円。

山田久は近況流れも良く脇本が安全策なら恵まれも、やはり力付けて来た坂井やレース巧い和田健の新鮮味ラインは脅威で小倉に魔物が住んでたりして。

 
競輪予想のレジまぐ

穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101