FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




競輪祭三日目。

2レース。
2山崎賢ー9山田英ー6中川。
1寺崎ー7浅井。
3小川真ー5香川。
4一成ー8菊地。

山崎も寺崎も一走目は力出し切りましたが調子の良さは山崎か。
寺崎は色気見せるなら捲り選択だが小川真や一成が居ますから逃げる可能性の方が高そうだよね。

浅井や山田英と番手の車は勝ち負けに値も他に飛び抜けた車が居ないが穴なら〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇で遊ぶ手も。
〇〇〇〇〇〇〇〇。


3レース。
1翼ー7小倉ー8久米。
2山口拳ー9坂口。
5深谷ー3大槻。
6菊池ー4雨谷。

初日はレース質も向かなかった翼、河端の先制も頭に無かったんだろうがやらずに終わった。
深谷に菊池とやり合うなら翼や山口からが入り易い番組、初日は単騎でしたがレース作った菊池は深谷の強さはASで体感、先行しか頭にないだろう。

好位は山口、深谷は翼より先に当然踏みますから鼻に立っても脚は使いそう。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇は狙い易いが〇〇〇〇〇〇〇〇。


4レース。
4坂本貴ー2友和。
5清水ー1隅田ー7哲男。
3真杉ー9諸橋。
6阿部将ー8瓜生。

大事に行った清水、此処も着に拘りそうで真杉は二車だが出し切る走りを。
阿部将は柔軟な組立てもやれるが初日何も出来ず終わり開き直り負けん気を出し。

力足らずで終わった坂本貴、無駄な積極性は捨て小銭稼ぎに。
清水は好位取れそうも調子はどうかな、隅田なら喰いそうだよね。
深谷に千切れた諸橋、真杉とは良く連携してますが初日の脚色は心配でもある。


5レース。
9松井ー1守澤ー5阿部力。
7野原ー3東口。
4野田。6宗崎。
8岩谷ー2小川勇。

山崎賢と吉田有が意識して着は拾った松井には脚に余裕見えた守澤、野原は位置取りに負けたが位置は取れそうな構図。
岩谷は捲りが増えたがマイペースで逃げれそうでも有り松井はそんなに仕掛けは早く無いんじゃないの。

ダービーでは守澤を連れ逃げた松井だがレース質が違うからね。
守澤が人気になる番組だが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇入りたい番組、穴は〇〇〇〇〇〇。


6レース。
2新田ー9慎太郎ー5永澤。
4雄太ー1松谷。
3森田。
8松本貴ー6宮本。

身体が反応したと新田、京王閣では酷かったが仕上げて来てそうだよね。
強かな走りを見せた雄太、吉澤が欠場になりましたから森田の本気度が下がり着に拘る走り。
森田をマークするのは雄太になるのか顔見せが。

格では四国が動かし、前回とは逆の並びですから松本は宮本に望みを繋げる走りをしてくれそうも、吉澤が消えた事により新田はかなり楽になり。


7レース。
7犬伏ー1庸平。
3吉拓ー9成田ー4伏見。
2真久留ー6五十嵐。
8山田諒ー5村田。

初日は謎の前受けから着拾いに出た山田諒だが相手が違い大敗、此処も脚合わせ出来てないが自力では通用する相手ではない。

犬伏がレース作り易い番組、吉拓に真久留は脚を溜め庸平はGPがちらつき。


8レース。
9脇本ー1山田久ー4神田。
6島川ー2阿竹。
3坂井ー7和田健。
8阿部拓ー5新山兄。

初日脇本が三着で50万車券、伊藤颯に振られタイミング逸したが脚は出来てるか初日を見たら怖くなった、坂井には一度負けてるがレース質が異なる。

山田久は近況流れも良く脇本が安全策なら恵まれも、やはり力付けて来た坂井やレース巧い和田健の新鮮味ラインは脅威で小倉に魔物が住んでたりして。


F2奈良ミッド最終日。

9レース。
1吉田ー5中井。
2中島ー4樋口。
6牛田ー7谷本ー3谷田。

連勝の吉田、準決勝は岡田に脚を使わされたが何とか凌ぎ。
中島も冷静に引き捲りで圧勝、中部は三車となり牛田も自分の仕掛けなら着拾いだが相手は格上ですから踏まされるか。

其れぞれ気を抜けないメンバーで中島は吉田を意識なら先捲りなんだろうが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇有れば波乱に。


F2高松ミッド最終日。

9レース。
1林ー3二條。
4植原ー2内藤ー5須藤。
6増田ー7宮倉。

徹底先行林、植原は準決勝勝ったが内容はなく偶々佐々木が止まってだけで、あわよくば流れ込みから着拾いでしたからスタンスは変わらないだろう。

出し惜しみしない林、二條は全く抜けてなくマイペースなら厳しそうで、植原は後ろの事を考える走りが出来れば良いが、それなら今頃S級常連で戦ってるよね。
穴は〇〇〇〇〇〇。

 
競輪予想のレジまぐ


穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101