FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



向日町記念最終日。

7レース。
7中井ー1高久保ー4畑段。
5小埜ー2河野ー8真崎。
9高橋晋ー3友和ー6小笠原。

高橋晋の行き足、中井も中団有れば良いが内枠有るなら前々から。

高橋晋に前受けされかまされて後手踏むくらいなら中井は突っ張り気味に好位狙いがリスクが少ないか。
不気味なのは〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇穴で、一発目から浮きを出したい。


9レース。
1岡崎ー7稲垣ー8三谷政。
9月森ー3高原
2内山ー5横山ー4中川。
6金子真。

三日目連携乱れた近畿コンビ、内山はキックに任されたがレース作れず惨敗と記念の準決勝では力が違い過ぎた。
月森は再度高原ですが二車ですから叩き合いを待つかカマスかの戦いだろうが、内山が外様付け踏まないなら近畿のレースになってしまう。

車券は近畿が売れるが〇〇〇なら〇〇、こちらに注目してみたいが穴は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を。


10レース。
5久木原ー1木暮ー8原。
9佐藤伸ー2竹内ー6工藤。
3根田ー7中村浩ー4大塚。

末は甘い気もするが悪くない根田、初日に続き師匠を連れて爆走するか。

久木原に佐藤と捲り屋が居ますが根田も中団併走誘う器用な走りってイメージは薄く踏みっ放しタイプの車で、中団は脚を使っての車が収まり。
車券は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇絡みを軸に。


11レース。
1キックー4石塚。
5木村ー2ザキ
3大川ー7堤ー9ノリ。
6鈴木玄ー8武藤。

最終日も木村が風を切りそうで鈴木玄がお付き合いするかどうかで。
木村と鈴木の叩き合いを期待するキックに大川、折り合いがある様なら大川が早目にスパートか。

その場面なら意識は木村に大川になり最終的に踏むのはキック、その局面が一番穴要素は高くなり〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を穴で用意し決勝前に高配当を触りたいね。



12レース。
1脇本ー4稲川
3清水ー8桑原ー6筒井ー7小倉。
2坂井ー9成田ー5小原。

脇本が三連勝と他を寄せ付けない走り、毎回単調な組立てだが力差は歴然。
レースを動かす車は特選と同じですから再現でも不思議ないが捲り不発は果たして。
三谷竜の捲りを抜けない稲川が脇本を交わす事は、余程の煽りでもない限り難しく近畿で並んで脇本を抜く可能性有るのは古性くらいしか居ないんだよね。

脇本が負けるパターンは前々の車か捲りが跳ねられる位しか考えられない。
小倉は律儀に4番手固め清水は初日に学習してるなら坂井を叩いて主導権は考えられるが桑原が番手では縦脚は期待出来ずも二日目は1C捲りに離れず付いて来てますから恵まれは一考。
坂井も清水も叩き合うなら脇本に勝って下さいを演出してしまう。
ある意味脇本が飛べば高配当で1ー4などは書いてませんから穴目狙いの方だけ楽しんで下さい。

*後半狙い目は本文にて、ご確認お願い致します。


F1広島初日。

5レース。
6梁島ー3岡本ー4丸山。
2中村。
7田上ー5小川巧ー1増原。

徹底先行梁島、師匠は山下渡で朝秀魂を継承してますから気持ちは強く何処かの若手に爪の垢でも飲ませたい。
同期の町田ほS特選ですから地道に差を縮めて欲しいね。

捲りが増えた田上、苦手な夏場は過ぎましたから徐々に良化して来そうだが二分戦だからね。
車券は〇〇〇〇〇〇から、高配当なら〇〇〇〇〇〇〇〇で良いんじゃないの。
面白そうな特選。


12レース。
2町田ー1庸平ー5昌己
4森田ー3大槻ー6岡村ー7坂本健。

ペースを握らせば粘り脚を発揮するのは町田で器用なタイプではない。
庸平が自分でやり三分戦になるかと思いましたが二分戦とは、、
町田が意識する森田の方が外連味有る走りが出来ますが庸平の存在が邪魔しますし四車になりましたから逃げたいだろう。

町田も後ろ関係なく走る車ですし行く気持ちが強そうだよね。
サマナイでは吉田有に連れて行ってもらい森田は町田に先着も自分でやる番組ですから先行を見せておきたい筈。
マグロ用意なら〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。

 
競輪予想のレジまぐ


穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101