FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




豊橋記念最終日。

6レース。
8宗崎ー1前反ー6和田誠。
3藤根ー9竹山ー5高橋。
7樋口ー4志村ー2中川。

仕掛け遅い宗崎、樋口に藤根の叩き合い期待か。
樋口は三日目、周輝を不発にさせたが長い距離は踏んでないですからレース作れたとしても厳しそう。
藤根は樋口の脚を知ってますから無理して叩き合いに持ち込む必要もなく中団有れば御の字で後手踏まなければ。

一発目に大穴なら〇〇〇〇もレース質から〇〇〇〇〇〇に〇〇を用意して遊びたいが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇かなぁ。


7レース。
3宮本ー5田中誠ー6阿部兼。
4藤井栄ー1畑段ー8藤木。
2佐藤伸ー9藤原ー7石毛。

二次予選は捲りで結果の宮本、佐藤が逃げて中団先捲りなら良いがそんな流れになる絵は浮かばない。

藤井栄の先制で中団取り合いか宮本が行くかどうかの流れになりそう。
畑段が暴れると穴が有りそうだよね。


8レース。
3高橋晋ー7大森ー5池田。
1山根ー(9黒田、2河野)ー6中澤。
8金ヶ江ー4稲吉。

まだまだ底が見えない山根、高橋晋が居ますから踏まされる懸念も高橋は金ヶ江をアテにしてしまうと、脚合わせした三日目みたいになってしまう。
山根がペースか否かは高橋晋次第って番組で良さそうも後ろは競り。

大森は三日目原田を差してはいますが初日嵯峨に千切れてますし余り信頼感はなく、伏兵の大穴なんてレースになるかも知れないね。


9レース。
3皿屋ー7坂口ー4関。
9三登ー2北村。
6小笠原ー5中田
8原田ー1ガッツ。

準決勝は大義の皿屋、坂口が後ろなら何時もの組立て。
原田の三日目はレース質が向いて、此処は小笠原と意識の番組で着よりは内容か。

三登は皿屋と同様に激しくなる事を期待しての組立てを。
本来なら坂口が勝たないといけない番組だが〇〇〇〇〇〇〇〇に注目しても。


10レース。
3雄作ー4松崎ー6島野。
2小林泰ー5竹内智ー9筒井。
7伊原ー8十夢。
1木村。

徹底先行は雄作、近況イメージが変わって来てるのは小林泰ですが綺麗な組立てするとも思えない。
伊原のパンチ力も魅力だがレース質に左右され小林の動きが鍵を握りますからね。

単騎になった木村、中団で脚を削る位なら松崎の位置に私なら行くがなぁ。
そいなれば小林の捲りで終わりそうも狙いたいのは〇〇。


11レース。
5福永ー3哲男ー4田尾。
7嵯峨ー9松坂ー1晴基
8藤井佑ー2金子貴ー6太田。

目標ない四国は福永、東は纏まり此方も初連携に。
藤井佑には豊橋看板の金子貴、地元記念で未勝利では終われないがピークが過ぎた感も否めない。

初日も藤井佑が思い切って行きましたから最終日も出し惜しみしないだろう。
異質ラインが中部の相手だが藤井佑がペースで行けるかどうかわからない。
新鮮味が二つ、決勝前の弾稼ぎは〇〇に〇〇を指名。


12レース。
2吉田敏ー6岡本。
5郡司ー3慎太郎ー7和田圭。
4取鳥ー9清水ー1原田ー8中本。

原田が負けず流れも良いが郡司も居ますから簡単ではないか。
準決勝は得意の組立てが出来、逃げ粘った取鳥が風を切る流れになりそう。

地元岡本はレース質に落車の恵まれも有り決勝に進めお腹いっぱい。
吉田敏に郡司と勝ちに行くなら捲りですからレース質は取鳥ラインに向き、郡司が潰しに出るかどうかだけか。
能書きに買い目は後半本文をご確認して下さい。

穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101