FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック




F1別府ナイター初日。

5レース。
6古賀ー3山崎。
1栗田
4連佛ー7宇根。
5堀ー2高木。

何度か連携の近畿コンビ、堀には外様で位置取りの中四国で実質二分戦。

堀が歩けば古賀の主導権、堀の積極性はレース質か必然ですから浮き駒の浮上も。
車券は〇〇の存在から〇〇〇〇〇〇。


8レース。
3今岡ー7大屋。
1伊藤ー5不破ー6笹倉。
2久島ー4安東。

元旦レースで今岡に不発にされた伊藤、捲りが好きな車だか不破に任されましたから脚使っても中団の気持ちは強いか。

今岡も近況調子良く後ろは師匠ですから出し惜しみはしないでしょうから九州にも出番は有りそうで第三ラインとも言えず。


12レース。
7太田ー1久米良ー6堤。
2浅井ー4岩津。
5上田ー3匠。

太田に上田の二分戦、久々の対戦だが戦歴は太田で上田の先行意欲が上か。
浅井が一本休んで調子は未定だが切れ目取れて、あとは激しくなれば。

太田が行けば久米からも入れそうだが上田の先制から〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。
大敗少ない匠だが仕事は下手。


F2高知ミッド最終日。

9レース。
1北野ー2鈴木。
6古川。
7今村ー4掛水ー5山本ー3吉岡。

高知らしく地元が四車、北野も初日後ろ縺れ掛水に捲られてますから安易な組立ては地元の思う壺。
今村は役割り重視で、準決勝も残してもらいましたから気持ちは固まってる筈。

さて北野がどうするかで、決勝ですから奥の手も用意してそううだよね。
穴は〇〇〇〇に〇〇からの〇〇〇〇。


F2小倉ミッド最終日。

9レース。
4松田ー1岩本。
6猪俣ー2那須。
7渡口ー5富。
3吉松。

渡口との脚合わせで学習出来た松田、特選も失敗してますから先手取らなければ話にならない。
猪俣は良いとは思えないが準決勝も位置を取り切り流れは上向き、縦脚出せる場面が有れば。

地元で格好付いた那須、状態は並程度ですから自力選択の猪俣に大義が有れば良いが新鮮味。
車券にするなら〇〇〇〇〇や〇〇が〇〇なら〇〇〇〇絡み。

穴専の更新情報はこちら↓↓
[https://gambling.blogmura.com/keirin/ranking.html 
blog.with2.net/link/?1490185:2101