FullSizeRender



携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299

レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell



穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1松山ナイター二日目。

10レース。
5大西ー1湊ー6前反。
7岩谷ー3市橋。
4伊藤ー2久島。

勝ち上がりたいのは大西だが簡単にはいかないメンバーが揃った。

組立てが巧いのは岩谷より伊藤に感じますから好位のイメージ、湊の仕事に期待して大西はカマシ狙いなら伊藤が流す場面。


11レース。
3才迫ー6田中。
1久米ー7大崎。
2松本ー4松尾ー5阪本。

特選は楽な構成からラインで決めた久米だが此処は脚合わせ出来てない松本の存在がカギを。

才迫は何時ものスタイルなんだろうがすんなりの6番手なら無理、久米は大崎連れての松山開催でも気を使わないですから行けるところからと見た方が得策か。


F2小倉ナイター最終日。

9レース。
1今村ー7藤田ー4古城。
5櫻井ー3鮒田ー2田中。
6安東。

ケツ重たい櫻井、三分戦なら何時もの組立てだが二分戦ですから、、
今村がタイミング良く仕掛けて櫻井が立ち遅れてしまえば詰まらない番組になるが櫻井が抵抗してくれるなら捻った狙いも。

初日終わった時点で〇〇を狙いたかったが〇〇〇は出番ないと見たが此処は多少はチャンスも。


12レース。
1阪本ー4西田。
5小林ー3佐藤ー2山口。
7久田ー6宮本。

九州の並びが注目されたが宮本は久田、準決勝は想定通りイン粘りしてくれた阪本は久田ラインの後ろが理想なんだろうが小林は連日積極性見せてるだけに優位に運べそうだよね。

先行争いが無いと今の阪本では捲れる絵は浮かびませんが〇〇〇〇〇〇が絡むなら〇〇を用意したいね。


F2豊橋ミッド二日目。

7レース。
2前川ー5山口。
4野村。
1柿沼ー7國廣。
6藤井ー3上田。

特選は引けず柿本と踏み合った前川、結局中部のレースにしてしまったが此処は冷静に立ち回りたい。

岐阜の先制に上田は縦用意、早目に北に行かれてしまうと厳しく藤井は準決勝壁に。
叩き合い待ちの関東、特選は切り替え四着の柿沼だが復帰戦の割には、、


F2久留米ミッド二日目。

7レース。
2下野ー5横内ー7阿部。
3倉田ー1倉野。
4滝本ー6岩本。

特選八谷に乗る形になり楽な展開だった下野、此処は倉田と意識の番組。
滝本が歩き倉田はカマシて下野を後方に置きたい。

倉田よりは下野の方が外連味出すイメージだが後ろは同県横内、叩き合いが有ると穴になりそうだが下野は点数落とせない。