FullSizeRender


携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



レジまぐ携帯ブックより。

F2奈良ミッド最終日。

9レース。
5緒方ー6山川ー1松岡ー3徳永。
7枠元ー2中釜ー4中井。

九州も近畿も自力タイプが多くなり激しい流れが予想される。
熊本は一番歳下の緒方が前、山川も責任重大で後ろは先輩が固めてくれますからタイミング間違えてしまうと心残りに。

1=6ー235、1=3ー56
1ー3ー245、2=6ー14
1=2ー46、2ー4ー16

結果、214当たり。
3030円。
両方とも決勝は低配当で申し訳有りませんでした。

枠元も熊本ロケットを指を加えて見てる訳にはいかず、レースは相当早くから動き緒方が最初から捲りなら中釜も恵まれる。
枠元に緒方と何方の気持ちが強いかが明暗を分けるが軸で狙うならやはり松岡が妥当に感じる。


F2別府ミッド最終日。

9レース。
4下野ー1吉武ー6吉岡。
7吉川。3城戸崎。
2畝木ー5丹波。

吉武が付くと常に主導権取りの下野、畝木弟も黙ってるタイプではなく遊軍を味方に主導権握りたいか。

1ー246ー23467、1ー2ー5
7ー125ー1235、7ー1ー46

結果、163当たり。
マイナス。

叩き合いは想定しても良さそうでコース取り巧い車も居ませんから下野失敗でも吉武は何とかしそうだよね。
逆転期待なら吉武には勝ててないが吉川から狙ってみたい。