FullSizeRender


携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



F1岸和田二日目。

5レース。
1高田ー5冨尾ー4辰己。
6利根ー2古田。
7山崎駿ー3山崎泰。

脚が戻って来た山崎駿、高田は特選見るとまだ良い時に比べて物足りない。

利根は展開待ちたいが、高田に死ぬ気が無いなら厳しく冨尾に気を使うなら。


10レース。
4伊藤信ー2三ツ石ー6越智。
1藤井ー7三谷。
5松岡ー3合志。

初日は結果の伊藤信、近畿の並びがどうなるかと思ったがやはり分かれた。
先場所藤井と対戦したばかりの松岡、脚は理解してますから勝ち上がりなら中団で伊藤信は淡白な印象ですから松岡も中団は取れそうだが、ペースで行かれたら三番手から喰えるかは、、

初連携の名古屋では合志連れ逃げた松岡だがその後は捲り。


11レース。
7久米ー1堤。
6森川ー2宮越。
4黒田。
3小森ー5伊代野。

特選は脚の状態を確かめる意味でも思い切った走りが出来た久米、ここは勝ち上がり重視なら捲り。

森川を歩かせ先捲りを狙いたい近畿コンビだが、久米も想定してるでしょうから早目の仕掛けは一考しても。
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇は魅力。


12レース。
5福永ー1岡崎ー6水谷。
4藤井侑ー3伊藤。
7三登ー2松尾。

地元三枚、特選も引かず脚使った福永も勝ち上がりたいんだろうが藤井も黙ってるとは到底思えない。

前受けしたラインは安易に下げてしまうと出してもらえない恐れも有り、どちらが前でも突っ張りまで有りそう。
三登には外様、初日みたいに強かな組立てなら良いが意気に感じ踏めば要らない。