FullSizeRender


携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック


レジまぐ携帯ブックより。

いわき平AS競輪最終日。

11レース。
1新田ー5慎太郎ー7守澤ー8成田。
3平原。9深谷。6中川。
2脇本ー4古性。

北が四枚、準決勝は安全策の勝ち上がりを見せた新田だが此処は頭しか要らない決勝ですから捲りたい番組。
脇本を出して三番手が理想の組立てをしたい新田、ワッキーを逃がすと面倒な事を知ってる新田だが後ろに勝たす組立てはしないだろう。
単騎が三車になりましたが、平原は近畿が先制なら古性の後ろは譲れずも縦脚では通用しそうもなく捌くのも難しい番組、三つ目の手段は深谷に乗る考えも有るのかも知れないね。

124ー124ー379
7ー124ー1245
9ー124の2単

結果、427当たり。
5280円。
守澤の夢車券は失敗に終わり、申し訳有りませんでした。

もう一人の単騎中川、正直レース質は向きそうもないが此方も新田にワッキーが脚を使う流れが有れば程度。
車券は力両立に穴は守澤に深谷を用意したいが個人的には古性に獲ってもらいたい。


5レース。
2一成ー8武田ー7河村。
5山田久ー1坂口ー6近藤龍。
9石原ー3池田ー4哲男。

他県には付かないだった武田、昔は敵の一成を目標で今でも貫いてるのは村上兄くらいで時の流れを感じる。
石原は先行しか頭に無さそうで中団は山田久に取られてしまう。

7ー15ー1358、7=39ー15
15ー135ー1359、9ー15ー1345
7ー39ー8

結果、517ハズレ。
この番組が一番の楽しみでしたが詰が甘かったです。
申し訳有りませんでした。

さて、一成どうするかだが張り切って逃げても不思議無い気がするよ。
車券は脚を余す車で大マグロ狙いを。