FullSizeRender


携帯ブック
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3475
レジまぐブログ
http://regimag.jp/b/blog/sell/?blog=299


レジまぐメルマガ
PChttp://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1519%5Ccell
携帯http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1516%5Ccell


穴専ー駆け出し競輪予想
穴専ー駆け出し競輪予想
            携帯ブック



高知記念三日目。

4レース。
7久保田ー1小原ー8青井。
2伊藤成ー4佐川ー6市村。
3夏樹ー5小埜ー9吉田。

力差ないメンバー揃い、久保田もタイプ的に位置取りだが地元を背負いますから好位取れなければ早目も。

夏樹は後ろ重たく小埜に印も簡単に覆る要素も有る番組で朝一から大穴狙いたい。


6レース。
9山本ー2湊ー6連佛。
7新納ー3本郷。
8落合。
5相笠ー1伊藤ー4三浦。

格で負けられない山本、移籍してからは高知で結果出せてないが良いところ見せたいだろう。

ケツ重たい相笠は九州を誘いたいが山本も簡単な組立てはしないと思うよ。


7レース。
2山賀ー3太刀川ー6高橋。
1大川。4舛井。
8磯島ー7伊藤大。
5伊藤信ー9澤田。

初日良いレースした伊藤信、再度澤田とセットで磯島と意識の番組。

二日目捲り追込みから結果の磯島、五走したが積極性は見られずで前回のS級では使い物にならなかったが組立ては変わらず。
伊藤信が行くと見ても。
穴は〇〇〇〇を用意したい。


8レース。
5朝倉ー2小林ー6前反。
1北野ー8松田。
3黒田。
7東矢ー9大坪ー4樫山。

二日目失敗した関東コンビ、あれでは山本も踏んでしまいますから優しい小林は策を託してなかったのかな。

九州三車、東矢のフェイクは十分で朝倉来ないなら行く程度で北野に黒田と脚を使って好位の気持ちは薄いだろう。


9レース。
7片岡ー2田尾ー4坂田。
6金澤ー1石川ー8松永。
9林ー3小川ー5塚本。

朝倉に蓋されレースにならなかった林、憂さ晴らしの主導権取り。
片岡が地元に任されたが林とやり合うとも思えない。

金澤も二日目逃げ切りましたが、林が主導権と見るのが妥当か。
〇〇〇〇〇〇十分そうだが、、、


10レース。
2長島ー9竹内ー6江守
7健介ー3村上兄
5吉田敏
1石原ー4山中ー8ノリ。

初日に続き石原に山中、近況は抜けなかった山中だが今開催は楽に交わしてますから仕上がりの良さも。
健介はもう逃げませんが村上兄の存在は大きく位置取りからが理想。

絶好調は長島、石原と二度の対戦をどう捉えてるかだがレース変われば。
穴は〇〇〇〇から。


11レース。
2中川ー5坂本健ー9三宅
7真杉ー4桐山ー1岡村。
8小原佑ー3永澤ー6吉松。

自力で着纏めてる中川だがそんなに良いとは思えない脚色。
小原佑に真杉が相当早目からやり合わないと厳しそうなレース構成。

先行意欲は小原佑、二日目中川は捕まえれてないですから真杉の仕掛け如何で。


12レース。
1新山ー9慎太郎ー4近藤保。
5松本ー2福島ー6掛水。
8磯川ー7河村ー3志村。

磯川が逃げないといけない立場、河村も調子良いが磯川を残せる相手ではない。
新山が主役の番組ですから松本は外連味から北にひと泡吹かせる組立ても。

磯川がモタモタしてるから新山が一気に仕掛けそうで慎太郎とのマッチレースになってしまいそうも安くてなんともならない。
〇〇に〇〇、〇〇〇〇な〇〇は逆転の高配当に。